2020/08/01 18:11

お伝えしたいこと

  お客様からいただくお問い合わせから2点、こちらでお答えさせていただきたいと思います。

・あぐりごはんセットはやってないのですか?

現在提供しておりません。

緊急事態宣言解除のあと、お店をどのような形で続けていくか考え、当初のコンセプトである三島市の採れたて旬野菜をたくさん食べられるお店をやりたいという原点に戻り料理を提供したいということで、平日限定で好評だったおばんざいセットでの提供とすることにしました。

 また新型コロナの影響で新しい生活様式に沿い、客席を減らし客数も制限していること、外食を控えている方も多く客数も減っていること、消毒などの手間やコストが増えていること、近年の異常気象で野菜の価格が上がることもあること。

  などの点からこれまでの客単価ではお店を続けていくことが困難なため、一部値上げもしております。

  あぐりごはんセットを再開したとしても値上げをせざるを得ないと思いますので、その辺もご理解いただきたいです。

・ディナータイムの営業はしないのですか?

   当店はひとつひとつ手づくりしているため、仕込みに大変時間がかかります。

  ランチタイムに必要な仕込みをするので、現状いっぱいいっぱいですので、当面の間ディナータイムの営業は予定しておりません。

どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。