2021/08/20 17:17

通常営業しております。

静岡県内にも緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、当店は休業要請の対象の店舗にはなりませんので、通常営業いたします。

・感染予防のため、マスクの着用、手指消毒等、引き続きご協力お願い致します。

・お待ちになる場合はなるべくお車でお待ちください。

・店内混み合わないように席を減らしております。こちらのホームページで混雑状況をご確認の上ご来店ください。

※1テーブル4名以下の制限とさせていただきます。お子様連れのご家族の場合は6名様まで同テーブルでご案内させていただきます。

お手数お掛けしますが、ご協力お願い致します。

2021/08/06 11:56

※重要※お知らせ 順番待ちについて

いつもご利用ありがとうございます。

おかげ様で連日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの蔓延もあり、待合所での密を避けるため、順番待ちのシステムを導入致しました。

こちらのホームページでお客様のお待ちの状況をリアルタイムで確認できますので、ご来店の際の参考にしてください。

また4組以上お待ちになっている場合は、そのままオンラインで順番待ち登録ができますので、実際にお店にご来店いただく前に列に並ぶことができます。

ご案内状況をご確認いただきながら、良いタイミングでお越しください。

直接ご来店の場合は先ず受け付けにご登録いただきます。混雑具合をご確認いただき、お呼び出しまでお好きな場所でお待ちいただいて大丈夫です。

※いずれもお呼び出し後、5分以内にお見えにならない場合はキャンセルとさせていただきます。

ご来店後もなるべくお車などでお待ちいただき、店内で密にならないよう、ご協力お願い致します。

畑ごはん  あぐり