2020/12/31 18:03

1月中有効のクーポンを発行しております!

  クーポン画面をお見せいただくか、印刷してお持ちください!

追記   感染リスクの低いおひとり様向けクーポンも追加しました!

    是非ご利用ください♪

2020/12/30 22:01

今年も一年ありがとうございました!

  おかげさまで本日で今年の営業が無事終了しました。

  来店してくださった皆さま、誠にありがとうございます!

  今年は新型コロナで色々と振り回された一年でしたが、ピンチをチャンスにということで新しいことにもチャレンジすることが出来ました。

  来年も色々と考えていることがありますので、実行していきたいと思います。

  31日から4日までお休みをいただき、5日から通常営業します。

来年もよろしくお願い致します。

2020/12/18 16:58

ショップのみの利用もお気軽にどうぞ!

ショップのみの利用もお気軽にどうぞ!

  あぐりではお店で使用している食材や調味料、自家製ドレッシングなどの店頭販売もしております!

  お買い物のみの利用も大歓迎ですので、お気軽にご利用ください♪

2020/12/12 21:54

ご予約について(再)※重要なお知らせです。

  最近無断キャンセルされる方が以前より多く見受けられます。

  その為、ご予約はこれまでより15分早め、12時までにご来店いただける場合に限らせていただきます。

  時間を過ぎる場合はキャンセルさせていただき、お待ちの方を優先してご案内させていただきますのでご了承ください。

※無断キャンセルなど悪質なケースは法的措置も検討いたします。

  ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  

2020/12/02 13:58

野菜の販売も再開しました!

野菜の販売も再開しました!

  冬野菜の収穫量が増えてきましたので、販売分のお野菜もご用意致します!

朝採りの無農薬野菜です!

是非お買い求めください!