2019-12-23 13:45:00

土日祝日働けるスタッフを募集しております!

   近年はどこも人不足で大変ですね。

特に飲食業界は深刻な人手不足です。

数年前のワタミのブラック企業問題あたりから急に風向きが変わったように思います。

募集を出しても本当に応募が減りました。

ここのところはカスハラ(カスタマーハラスメント)

の問題も取り沙汰されて、サービス業界全体が大変な仕事というイメージが強くなってしまっているように思います。

  実際には人と人のやり取りですので、そんなにむちゃくちゃな人はほとんどいなですし、お客さまとのちょっとした会話やサービスで喜んでいただけた時など楽しい部分も多いんですがね。

 

  という訳で詳しい条件などはホームページの方を見ていただきたいのですが、土日祝日のスタッフがどうしても不足しがちなので、働いてみたい方は是非ご応募ください!

お待ちしております!